Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< December 2014 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
今年のラストも自由が丘「異風」でライブ 12月30日!

2014 ラストライブ

シャンソンで盛り上がれ!

2014,12,30

桑山 哲也 (アコーディオン)

黒木 千波留 (ピアノ)

山田 智之 (パーカッション)

永塚 博之 (ベース)

エミリー (ゲストヴォーカル)

ドアオープン18:30

1stステージ20:00〜 2ndステージ21:15頃〜入れ替え無 

ミュージックチャージ&フルコースディナーセット¥10000

全席指定(要予約)

シャンソン界を牽引するアコーディオニスト桑山哲也と最高のバンドメンバー! そしてゲストヴォーカルにエミリーを加えた今年最後のライブ。終り良ければ全て良し!シャンソンでもりあがれ!

詳しくはHPまで
http://if-dining.jp/index.html

posted by: 桑山哲也 | 音楽 | 11:31 | comments(1) | - |
いよいよ始動! ビストロヌーベルシャンソン
来年1月 いよいよ始動します♪
多くのシャンソンコンサートをサポートして来ました。
そして感じた事は?
やはり、ベテラン歌手に対して若手の歌手が少ない?
少ない理由は沢山あると思いますが、僕が伴奏した事の無い若い歌手にも素晴らしい歌手が沢山います。
そこで桑山は考えました!
素晴らしい歌手を多くの方に知って頂く為のコンサートを自分で企画する事を♪
しかし ただコンサートをするんじゃ面白くない!
個性がしっかり表現出来るように出演歌手は3名♪
自分の好きな曲をしっかり歌って頂きます♪
スペシャルゲストには ミュージカル界のトップスター 田代万里生さんにご出演頂きます!

お客さまと一緒に将来有望な歌手を応援するコンサート!
ビストロ・ヌーベル・シャンソンコンサート
シャンソン料理人 桑山シェフが腕を振るいます!
そんな訳で出演歌手にはチケットノルマは無し!
みんなで協力して宣伝するぞー!
バンドメンバーにもコンサートの主旨を説明して素晴らしいミュージシャンが集まってくれました\(^o^)/
さぁ、皆様 チケット申込み宜しくお願い致します!

速報!9月7日(日)10:00より ローソンチケットほかにて発売開始!
桑山哲也のビストロ“ヌーベル・シャンソン”
■日時:
2015年1月9日(金)19時00開演(18時30分開場)
■場所:
浜離宮朝日ホール
■料金:
全席指定6,500円(税込)
■演出:
菅野こうめい
■シェフ(音楽監督):
桑山哲也
■出演:
劉玉瑛(シャンソン歌手)/樋口亜弓(シャンソン歌手)/えりんぬ(シンガー・ソングライター)
桑山哲也バンド 桑山哲也(アコーディオン)/大貫祐一郎(ピアノ)/盒驚ぬΑ淵戞璽后法身木秀樹(ドラム)
■ゲスト:
田代万里生(テノール歌手、ミュージカル俳優)
■お問い合わせ:
http://horipro.co.jp/talent/PA029/
posted by: 桑山哲也 | 日記 | 04:14 | comments(0) | - |
自由が丘でディナーライブします! 良いお席ありまっせ〜(笑み)
JUGEMテーマ:音楽
やっと真夏が過ぎて 日々 過ごしやすくなってきました。

今年の夏は なんと10年ぶりに 富士山に登山しました!

天気は生憎の雨、、、。
しかも山頂に近づくほど風も強くなり 霰が降り始め 登山を断念して下山する人を尻目に 意地と根性で
山頂を目指しました。

もちろん ベテランガイドさんのサポートを受けて安全には十分配慮しましたのでご安心ください。

おかげさまで登頂に成功しましたが あまりの寒さでわずか30分で下山しました。
幸い 帰りは雨も上がり 景色を堪能しながら下山できました。

さて これから秋の季節 コンサートなども目白押しの季節です。

年に数回 ライブを行う 自由が丘 「異風」http://if-dining.jp/concept.html にて9月23日 秋分の日にディナーライブを行います。 
VO&ACC パトリック・ヌュジェ、 ピアニスト 黒木千波留、 ACC 桑山哲也、

この日は僕の父の命日でもあったりします。
前日にフランスから戻ったばかりの東京の親父 パトリックさんとパリのエスプリあふれるライブを行います!

異風 さんは小さなお店ですが イタリアン&寿司を満喫できる素敵なお店。
客席とステージは目と鼻の先なので、ホールコンサートとは別の一体感を感じることができるスペースです。

詳しい情報は お店のHPをご覧くださいませ!
 
posted by: 桑山哲也 | 音楽 | 00:17 | comments(0) | - |
5月10日 自由が丘 異風 にて桑山バンドのディナーライブします♪
皆様 G.W はいかがでしたか?

再び日常生活へ復帰しなければいけませんが 連休の後はなかなか大変ですよね!

そんな時は 誰かに背中を押してもらったり ちょっと気分が変われば戻るキッカケになりますよ!

そんなあなたに朗報です♪

5月10日 桑山バンド 4名全員集合して 自由が丘 異風 にて恒例のディナーライブを行います!

残席 僅かですが まだ予約可能です。

大きなライブハウスと違いメンバーと直接会話も出来るアットホームなお店で 美味しいフルコースのお料理を食べながら
メンバーに手が届きそうな距離で演奏を聴いてみませんか?

詳しい情報はお店のH.P でご確認お願いいたします。http://if-dining.jp/
 
JUGEMテーマ:音楽



 
posted by: 桑山哲也 | 音楽 | 04:56 | comments(0) | - |
気が付けば!
腎臓から膀胱に入れていたチューブが抜けて2週間が経ちました。
チューブを抜いた時にCTも撮影して経過良好で基本的に腎臓の治療は完全に終了致しました!
今後は通院の必要も無く薬の服用も無しです。
でも体質的に結石が出来やすい事も考えられるので、バランスの良い食事を心掛けるように指導を受けました。
退院後 直ぐに仕事に復帰していたのであまり意識していませんでしたが早くも1カ月近く経過したんだなぁ?と考えていたら思い出したぁ!

1月25日の禁煙宣言してから本気で取り組んでいる禁煙ですが、やっぱり辛い訳で。

でも超負けず嫌いなんで絶対に禁煙する!と決めました。

自分で云うのも変な話ですが 僕は昔から褒められると頑張れちゃったり、伸びるタイプなんで(^_^;)

毎月25日にblogやらFacebookやらで禁煙何ヵ月目に突入とか書いて 皆様から凄い!とか偉い!とか褒められたのを励みに頑張っている状態でした。

が、しかし(°▽°)

今月は書かなかった。
知り合いから禁煙終わり?と聞かれて?

はっ!!! (゜ロ゜ノ)ノ

俺 禁煙してたんだ!

云われてこら 自分が禁煙している事を思い出した!

これって凄い事なんじゃね?

だって禁煙初期の頃は朝起きたら吸いたくて、ご飯食べたら吸いたくて、休憩になったら吸いたくて、演奏後にも吸いたくて、車に乗ったら吸いたくて、帰宅したら吸いたくて~ こんな感じで いつでもどこでも タバコが頭から離れないし 生活の一部というか完全に習慣だったので 吸えない = 我慢 = イライラ という感じだったので、あと何日我慢したら禁煙1カ月だぁ!とか今日で禁煙1カ月と10日目だぁ!とか いつでも頭に禁煙を意識していたはずなのに?

いつからだろう?

イライラの回数が減って 吸ってない日にちを数えなくなったのは?

そんな訳で今月25日で禁煙3カ月目になった事すら忘れていました(* ̄∇ ̄)ノ

これはもう禁煙最終段階?

吸わなくても辛くないどころか禁煙している事を忘れる位なんだから!

禁煙しています!というのが正しいのかなぁ?

それとも えっ?タバコですか? ああ、昔は吸っていましたが もう止めましたよ! ( ̄∇ ̄*)ゞ

こう言える段階になったのかなぁ?

いずれにせよ 桑山哲也 公言通り 1月25日以来 タバコは吸っていない事をご報告致します! ( ̄∇ ̄*)ゞ
posted by: 桑山哲也 | 日記 | 03:32 | comments(2) | - |
現場復帰!
おかげさまで昨日から無事に仕事復帰させて頂きました♪
普通に演奏出来る事が嬉しくてとにかく楽しんで演奏させて頂きました!

さて、4月26日は渋谷のサラバ東京にて
『春だ!祭りだ!桑ちゃんだ!桑山哲也バースデーライブ』がございます♪
入院したりしていたので、殆ど宣伝とか出来ずにいましたが、すでにお申し込み頂いているお客様に感謝申し上げます。
しかしながら、まだお席には余裕がございます(^_^;)
ゲストには僕の可愛いい兄弟?
佐々木秀実さん、
新世代シャンソン歌手にして日本一の越路吹雪さん博士&スーパープロデューサーのソワレさん。
チラシには載っていませんが、シークレットゲストが参加予定です!
会場は19時から
ライブは20時からです!
仕事帰りでも十分間に合いますね♪

彼氏、友達、近所のおっさん♪
どうせ聴くなら仲間でワイワイ♪
春だ!祭りだ!桑ちゃんだ!
桑山哲也バースデーライブ
皆様のご来場お待ち致しておりまする!

posted by: 桑山哲也 | 日記 | 10:28 | comments(0) | - |
ご報告
JUGEMテーマ:日記・一般
3月30日に都内の病院に入院し、翌日31日に右腎臓の結石摘出手術を受けました。
術後の回復も早く予定より1日早く本日退院いたしました。

背中に小さな傷はありますがお風呂も今日から可能、食欲も旺盛!
明後日より元気に現場復帰させていただきます。
治療してくださった病院関係者様 ご心配いただいた皆様 本当にありがとうございました。

今回の入院、手術で改めて健康でいることの大切さ、有り難さを強く感じました。
今後は再発などしないように食事など注意しようと思っております。
ちなみに1月25日からの禁煙も もちろん続行中です! まだ吸いたい気持ちはありますが頑張ります。

桑山哲也



 
posted by: 桑山哲也 | 日記 | 14:08 | comments(2) | - |
ついに禁煙2ヵ月になりました!
禁煙を宣言して今日25日で2ヵ月が経過しました! 風邪で咳が出ている時も、熱がある時も止めた事の無かった煙草を2ヵ月も吸っていないなんて自分でも信じられません!Σ( ̄□ ̄;) 食事にも気をつけており炭水化物を少なく、甘いもの、炭酸飲料も我慢して体重も順調に落ちています。昨年の12月から比べると7キロ減りました。 現在78キロ位ですが70キロを目指しています! あと8キロ減ったら随分スッキリすると思います(*^^*) 頑張るぞ〜(^-^)/
posted by: 桑山哲也 | - | 00:19 | comments(3) | - |
明日3月24日 有吉ゼミ放送です(*^^*)
明日 3月24日 19時~日本テレビで「有吉ゼミ3時間スペシャル」が放送になります! 今回は究極のお得?情報です(*^^*) なんとタダ?で家を建てられる町を夫婦で体験しに行ってきました! お楽しみに\(^o^)/
posted by: 桑山哲也 | - | 20:21 | comments(3) | - |
桑ちゃん祭りの詳細♪
お待たせ致しました!
『春だ!祭りだ!桑ちゃんだ! 桑山哲也バースデーライブ』
詳細は、チケットのご予約はこちらからお願い致します♪

http://l-amusee.com/saravah/schedule/log/20140426.php
posted by: 桑山哲也 | 日記 | 20:45 | comments(1) | - |
Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.