Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
新しい仲間加わる♪
先週ブログに書いた赤いパソ子ちゃんが本日納車になりました拍手

20090407144428.jpg

30年以上前のスクーターなのに 幻の新車という事もあり エンジンは慣らし運転が必要です汗

乗った印象は とにかく小さい楽しい

ママさん自転車より よっぽど小さいし、軽いので 簡単に持ち上がります!

スタートは自転車にも抜かされるほど遅いですが ある程度スピードが乗ってくれば爽快に走ってくれますグッド

ガソリンスタンドで給油していると バイク便のお兄さんが「これ、綺麗にレストアしてありますね〜!」と話しかけてきて、新車ですよぴかぴかというと え〜? マジっすかぁ〜びっくりと驚いてくれました楽しい

信号待ちで並んだ車のおじさんは 窓を開けて 「これ 昔 乗ってたんだよ〜ラブ 懐かしいなぁ〜かわいい」と話しかけてくれましたるんるん

パソ子ちゃん すっかり人気者ですグッド

そのあと 藤田君の祖父母のお墓が近所にあるので パソ子ちゃんとお墓参り&プチ花見をしてきました桜



20090407143932.jpg
posted by: 桑山哲也 | バイク | 15:34 | comments(4) | - |
これからは ちょっとしたお出かけが楽しくなりますね♪
ご夫婦でお墓参りに行かれていたんですね(*^_^*)
| モクモク | 2009/04/07 10:57 PM |
その後のパソ子はどうですか?

とても気になります!

私もパソ子と仲良く遊んでますよう
| マダムヤン | 2017/09/17 7:43 PM |
昨日は山下公園
今日は大黒町!
家のパソ子は!
全開!です、
| マダムヤン | 2017/09/18 11:48 PM |
パッソルちゃんはちゃんと我が家のファミリーとして大切にしていますよ(´∀`)
今ちょうどキャブレターの掃除とエアクリーナーの再製作の作業でショップに入院してます&#9833;
| ブリトニー | 2017/10/15 1:47 AM |









Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.