Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
カート大会!
20100130203052.jpg


2010年 カート大会第1戦を大井松田カートランドにて土曜日に行いました♪

天候にも恵まれましたが1月の月末という事で参加者は若干少なく11名。
練習走行〜予選〜チーム分けとなりましたが、今回はカートの調子も大体イコールコンディション! ドライバーも常連が多くそれぞれタイムも100分の2秒〜6秒くらいだった為にジャンケンでチーム分けをしましたがどのチームが優勝してもおかしくない接戦が予想されました!
藤田君は3月に舞台を控えており、もうすぐ稽古が始まる事もあり万が一を考えて練習走行のみの参加でレースは応援に回りましたヾ(^▽^)ノ

2人でチームを組み合計5チーム

僕は本日の最速タイムをマークした昆布屋の若旦那とチーム(^-^)v

前回、前々回と2連勝中のじゃがりこずんだ氏は陰連の鬼で静かに速いドライバー山PとチームΣ( ̄□ ̄)! かなりの強敵!でも何としても3連勝は阻止しなくては!

他のチームもタイムはほとんど一緒!

案の定スタート直後から激しいデッドヒート(゜o゜;)

チーム桑山は昆布屋若旦那が務め、チームじゃがりこは山Pがファーストドライバー!

予想通りチーム桑山とチームじゃがりこの一騎打ち!
他チームにあっという間に一周以上の差をつけました。しかしいつも冷静な山Pが今回は様子がいつもと違う…?というか闘争心剥き出しの過激な走り!

どうした山P!?

コーナーでかなり強引な割り込み当たり前Σ( ̄□ ̄)!

そうそう いつも優しい人がたまに怒ると凄く怖い事ってあるよね!!
多分山P怒らせたらすっごく怖いんだろうな〜(^^;)とみんなが感じたのでした!

その後ドライバーチェンジして若旦那の作ったリードを守るべく桑山も快調に周回を重ね、ノースピンで首位キープのまま再び若旦那にチェンジ!
見事そのままチェッカーフラッグを受けたのでございます!!

はいヾ(^▽^)ノ

久しぶりの優勝です!!

じゃがりこ&山Pチームは山Pのクラッシュなどもありましたが、その後頑張って3位でフィニッシュ!
2位にはミュージシャンのオッシー&ライダー熊ちゃん!

かなり大きなクラッシュした選手も居ましたが怪我も無く楽しく終了致しましたヾ(^▽^)ノ

今年は何回レース出きるか判りませんが今年も事故や怪我に気をつけて楽しく走ります!!


20100130203125.jpg

20100130203024.jpg
posted by: 桑山哲也 | 日記 | 00:11 | comments(3) | - |
まるで実況中継のような臨場感あふれるレポを有難うございます。その場にいて応援し散る様な気持ちになりました。いつもながら文才あり!ですね。

優勝おめでとうございま〜〜〜〜す!
| Fado | 2010/02/01 2:32 AM |
哲ちゃん写真見て〜
山Pクラッシュもあり3位だよ3位・・・・
| じゃがりこずんだ〜 | 2010/02/01 8:07 AM |
おっと失礼! 3位だったぁ(汗)
| ブリトニー | 2010/02/01 9:29 AM |









Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.