Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
メンテナンス♪
20140317_155043.jpg
本日はアコーディオン、アコーディナのメンテナンスに名古屋の主治医 「モンテアコーディオン」に来ています。

毎度の事ながら渋滞を避けて、ETC割引を有効に利用する為に夜が明ける前にアコーディオン3台、先日 本番中にリードが折れたアコーディナを車に積み込み出発!
花粉症の飲み薬と昨日から喉が少し痛いので風邪薬を飲んだせいかとにかく眠い(°▽°)

あまり早く着いてもお店が開いていないので途中のパーキングで数時間の仮眠して名古屋に到着しました。

ETCの割引は決まった時間に料金所を入るか、出るかで割引されるので途中でのんびりしても大丈夫です(*^^*)

帰りは割引の無い時間なんで、のんびり、途中のパーキングで爆睡しながら帰ろうかな♪
楽器がベストコンディションだと気分も良いです\(^o^)/
今週はコンサートなどが続くのでバリバリ弾きまくるぞ〜♪
posted by: 桑山哲也 | 日記 | 15:51 | comments(1) | - |
安全運転でお願いします。
| Fado | 2014/03/17 4:15 PM |









Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.