Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
ご報告
JUGEMテーマ:日記・一般
3月30日に都内の病院に入院し、翌日31日に右腎臓の結石摘出手術を受けました。
術後の回復も早く予定より1日早く本日退院いたしました。

背中に小さな傷はありますがお風呂も今日から可能、食欲も旺盛!
明後日より元気に現場復帰させていただきます。
治療してくださった病院関係者様 ご心配いただいた皆様 本当にありがとうございました。

今回の入院、手術で改めて健康でいることの大切さ、有り難さを強く感じました。
今後は再発などしないように食事など注意しようと思っております。
ちなみに1月25日からの禁煙も もちろん続行中です! まだ吸いたい気持ちはありますが頑張ります。

桑山哲也



 
posted by: 桑山哲也 | 日記 | 14:08 | comments(2) | - |
無事退院しましたか・・博多のディナーショウで手術のこと話されてたから心配してました。僕も先日石を取りました。昔に比べ傷も小さくなってますよね。ご自愛ください。
| FOX | 2014/04/03 3:08 PM |
先程は入院されていたのも知らずに呑気に
ツイッターでアイスの話題振ってしまいすいませんでした。
先ずは退院おめでとうございます。
早く回復出来ますよう祈っています。
ご自愛下さいませ。
| うぐいす | 2014/04/03 9:53 PM |









Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.