Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
2017 パリ祭初日

今年も始まりました パリ祭♪

 

初日のゲストは中村雅俊さん

 

格好良くて とにかく この一言に尽きます。

 

同性が憧れる感じ。  あ、そういう意味じゃなくてですよ(汗)

 

ハンサムなのは勿論 背が高い=足も長い訳で 歌っていると絵になる感じです。

 

そしてリハーサルの時から誰に対してもとってもフランクに接して下さる。

 

まるで ずいぶん昔から知っていたような? 久しぶりに再会したような?不思議な感じ。

 

僕は今回初めてご一緒させていただいたのですが 打ち上げなどでもいろいろなお話をしてくださり

 

いっそうの親近感で、兄貴! おいら兄貴に一生着いていきます!と言いたくなっちゃいました。

 

演出家の高平先生もお話ししていましたが 東京では第55回目となる今年のパリ祭

 

ずっと支えているレギュラーのベテランシャンソン歌手はもちろん 今年から参加の若い出演者も みんな頑張っていて

 

今年は特にいいね〜!と嬉しいお話をいただきました。

 

バンドもリハーサル〜 本番3時間半  と1日中弾きっぱなしですが 歌手の皆様をしかっりサポートさせて頂くべく

 

明日も全力で頑張ります!

 

明日のゲストは清水ミチコさんです!

 

とっても楽しみです!

posted by: 桑山哲也 | 音楽 | 02:59 | comments(0) | - |









Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.