Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
パリ祭 東京NHKホール2日目

2017年  パリ祭 東京NHKホール 2日間が終了いたしました。

 

僕としては珍しく? 帰宅後にソファーで寝落ち、、、。

 

ここ数日の寝不足と疲労? ん〜もう若くないのね(汗) というわけでブログのアップが遅くなりました。

 

本日のゲストは 清水ミチコさん

 

期待以上! 清水さんは普通にピアノや歌が素晴らしいミュージシャンですがそこに物まねの要素がプラスされると

 

爆発的なパワーが発揮されます。  上手な人がやるから余計に面白いんですね!!!

 

内容をここに書くとネタバレになってしまうので書きませんが 我々ミュージシャンは舞台の袖から清水さんのコーナーを

 

聴いていましたがお客さんに聞こえちゃう?というくらいの声で大爆笑させていただきました!

 

大爆笑といってもパリ祭にふさわしく全編内容はシャンソンに繋がりのある内容でした♪  ご興味がある方は毎年武道館で

 

コンサートをやられていますので応援に行きましょう!  僕も聞きに行く予定です〜♪

 

さぁ 明日は名古屋公演になります♪

 

名古屋のお客様にも楽しんでいただけるように明日も元気いっぱい 笑顔いっぱいで演奏させていただきます!

posted by: 桑山哲也 | 音楽 | 02:34 | comments(0) | - |









Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.