Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
初体験!!!
ぴかぴか
少年時代 暴走族から引退後 正当に走りたくて バイクレースに夢中になった時期がありました。  といっても 一番小さなクラスだったので、レースといってもコース全長600メートルほどのミニサーキットで走っていました。 最近はレーシングカートで遊んでいますが、同じようなミニコースでの走行です。 それが今回 お友達の音楽家がレースに出場するとの情報があったので 呼ばれもしないのに勝手に1人応援団としてサーキットに行ってきました! とにかく広さに圧倒されました。本格的なサーキット初体験なのでした!



この方が お友達でもあり お仕事仲間でもあり カート仲間でもある 遠藤浩二 氏です。  みなさまお顔はご存じなくても、大変よく知っている映画やテレビドラマ、など多方面でご活躍の売れっ子作曲家なのでありますムード


愛車はロータスエリーゼS2CUP240 いろいろなチューニングの結果 良い音響かせておりました聞き耳を立てる  

スタンド席から応援していましたが すごいなぁ! 楽しそうだなぁ〜  から 帰る頃には 自分も走りたいなぁ〜に心境の変化が…。  でもその前に カートでテクニックを磨かなきゃくるりん
posted by: 桑山哲也 | | 22:32 | comments(1) | trackbacks(0) |
お前はどこの族なんだ?
| 國帝會 | 2015/01/20 9:04 PM |









この記事のトラックバックURL
http://kuwayama.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.