Blog
Top Profile Schedule Discography
Biography Blog Link
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ブログパーツUL5
コマーシャル聞きましたか?
本日10月23日より
桑山が作曲と演奏を担当したテレビコマーシャルのオンエアが始まりました。

今朝 トイレに起きて テレビを点けたら 偶然にも観てしまいました(笑)

  三井不動産 のコマーシャルです。 アコーディオンソロから始まり、途中からギターとベースが加わります。 今回は名前のクレジットは出ていませんが 桑山だと判る人には判るはずです と信じていますあせあせ

30秒のCMなので アコーディオン良く聞こえますからねムード

顔は出演していないのかって?

 はい。 お見せできる程の顔では無いので…冷や汗
posted by: 桑山哲也 | 音楽 | 19:00 | comments(3) | trackbacks(0) |
は〜い!観ましたよ。
今朝のズームインで・・・。でも1回だけだったので・・・残念!! 他の番組でもみることが出来るのでしょうか? メロディーはスローなはじまりで穏やかな感じだったかな・・・?
また、あしたも聴くぞ〜う!! 
| sachi | 2006/10/24 9:45 PM |
始めまして、アコキチおばさんのfoohtaと申します。
私も先日このCMを見て素敵な曲だなぁ〜!と思い・・三井不動産のHPを探しまくっていましたが、三井不動産のCMっていっぱいありすぎて・・・見つからずじまい。演奏だけでなく、桑山さんの作品だったのですね。もう一回聴きたいよ〜〜ぉ!
| foohta | 2006/10/28 8:36 AM |
foohtaさん いらっしゃいませ
ありがとうございます。あのコマーシャルは僕も既に数回聴きましたので、あきらめずにチャレンジしてみてくださいませ!
| シナモン | 2006/10/29 1:11 AM |









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
Copyright(c) 2006 Tetsuya Kuwayama Official Site All rights reserved.